<< カオソイ | main | magenta >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2020.01.26 Sunday | - | - |
めがね

 公開を心待ちにしていた映画 『めがね』。
 それなのに、長いこと体調を崩していたため、
 公開から1ヵ月以上も経ってしまった(涙)

 1.大好きな映画『かもめ食堂』のスタッフが再集結
 2.キャスト全員 好きな役者さん
   小林聡美、もたいまさこ、光石研、市川実日子、加瀬亮
 3.加瀬君+メガネ (→【ハチミツとクローバー】参照)

 これだけでも、私には充分すぎるくらい。
 まっさらで フラットな気持ちで観たかったので、
 私は 本作に関する情報を一切遮断してきました。


そして、ようやく観ました。

この映画を観ていると、いろーんなことが どーでもよくなってきます。 (いい意味で)

以下、私が印象に残ったモノを羅列しておりますが、ネタバレになるかもしれません。
これから映画をご覧になる方は、読むのをご遠慮なさった方がよろしいかと思います。
やはり この映画は、何も先入観を持たずに 観ていただきたいので。


ユージ(宿の主人)とコージ(犬)

風の抜ける白いダイニング

ユージさんの後ろ姿

ハマダの朝ごはん

鳩の鳴き声

メルシー体操
(ブルブルブルブルブルッ・・・)

サクラさんの自転車の後ろ

タエコさんの白いロングパジャマ

裸足のヨモギ君

人生で一番のかき氷

炊きたてのあずき

体育座りのハルナさん

ロブスター×ビール

人も船もいない海

青 蒼 藍

白色 水色 透明
| 2007.10.26 Friday | 2007 movie | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2020.01.26 Sunday | - | - |
タエコさんのパジャマはイルムスで売っているみたいだよ〜。
saka.m → emi san

そうみたいねー。

しかし、自分で着るとなると、躊躇してしまうなあ。
翌朝、原型を留めておく自信がない・・・

σ(^_^;)