<< 柳家のたい焼き | main | 板藍根茶 >>
映画 SMOKE
映画『SMOKE』(1995年)のデジタルリマスター版が
明日から恵比寿ガーデンシネマで上映されるんですって! 

誰だったか、この映画を好きだと言っていて。
知り合いだったか、芸能人だったか、忘れたけど、
その人がイイと言うなら観てみたいと思っていた作品。

予告編を観た時点で、好きなテイストの予感。



ああ〜、でも、この時期の恵比寿か〜。
またまたハードルが高いなあ・・・(>_<)

何年か前、クリスマスに恵比寿ガーデンプレイスに行ったことがあったけど、
大勢の人(カップル)でごった返していて、人混みが苦手な私には辛かった。
(イルミネーションは綺麗でしたが)

だけど、本作は「最高のクリスマス映画」なんて言われてるし、
クリスマスに観た方がグッと来るかしら?
でも、それこそ当日は激混みか・・・それなら断念だな。orz

仕事納めの日(29日)は早く上がれるから、今年の映画見納めはコレにしようかな。

角川シネマ新宿
23日から始まる
「溝口健二&増村保造映画祭」
も気になりますが。

ただ、これに足を踏み入れたら、
また古い日本映画にハマリそうで
自主規制するか否か、
検討中です(苦笑)

| 2016.12.16 Friday | 2016 voice | comments(0) |