<< 11月の積雪 | main | 丸の内ウォーキング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2020.01.26 Sunday | - | - |
2年連続の紅白
今年の紅白出場者が発表になりました。

それを受けてのYahooニュース。

星野源、紅白出場決定で“演出”に高まる期待

みんな、わかってないねえ〜。

NHKと言えば、もう一つ大事な番組を忘れてませんか。

そうです、『LIFE!』です。

大晦日には、イカ大王様に
踊らせてあげましょうよ、恋ダンス。

たぶん、長い手足をブンブン振り回して
周りが危険にさらされますが(苦笑)

となると、源クンは「うそ太郎」に扮するのか?
(・・・それはさすがにダメだろう)

本当のところ、PVにも出演している
バックダンサーのお姉さんたちは、
実家に「紅白出るよ」って電話してますよね。

何はともあれ、2年連続紅白出場おめでとう。
良い1年の締め括りになりそうですね。

あれ? そういえば源クン、
年明けライブやるんじゃなかったっけ??
売れっ子だなあ〜。
| 2016.11.24 Thursday | 2016 voice | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2020.01.26 Sunday | - | - |
Mizuta-marie
先日、NHKにチャンネルを合わせたら、
いきなり、みくりちゃん!
クローズアップ現代に『逃げ恥』の映像が流れててびっくりした〜。
原作者まで出てくるし。
こうなったら、紅白でみくりちゃん見たい…。
saka.m ⇒ Mizuta-marieさん

クロ現、見逃しました。(> <)
確か、『逃げ恥』で
『プロフェッショナル 〜仕事の流儀〜』のパロディを
ちょこっとやった(?)から、
NHKはTBSに貸しがあるっちゃ、ありますね。
以前、局の垣根を越えて、
紅白にフジ関連の出演者が出たこともあったし、
みくりちゃん、出ますかしら!?

はっ、紅白の頃には『逃げ恥』も終わって
「逃げ恥ロス」になってる可能性大ですね。
それならいっそ、みんな出てほしいかも!
古田さんも、藤井さんも、NHKに貢献してますしね。