<< 2度目の別れ | main | サザエさんの新婚家庭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2020.01.26 Sunday | - | - |
シュークリーム
私が好きなスイーツの中で、
1、2を争うのが「シュークリーム」

しかし、昨年の夏前から、
訳あってシュークリームを断っていました。

願掛けをしていたのです。

先日、シュークリームをいただいた時、
とっさに「どうしよう・・・!?」と焦りました。

しかし、もう願いは叶っていたことに はたと気づき、
「そっか、もう食べてもいいんだ♪」と。

puffer.jpg

1年以上ぶりに食べたシュークリーム。
それは格別な美味しさでした。

※写真はイメージです。
| 2016.09.09 Friday | 2016 voice | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2020.01.26 Sunday | - | - |
よけふじん
おねがい叶っておめでとう!ケーキ屋さんでシュークリームチェックするときはsakaちゃん思い出してるよ^^
saka.m ⇒ よけふじんさん

レスが遅くなってゴメンね〜。
美味しいシュークリーム情報がありましたら、
お待ちしております。(^_-)-☆