<< 2016 春ドラマ | main | CCCのパスタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2020.01.26 Sunday | - | - |
チャンピオンの唄
1462290823765.jpg
 昨年夏の引っ越しの際、
 祖父の荷物の中から出てきた
 ソノシートの中の1枚です。

 ブリヂストンタイヤの曲で
 『チャンピオンの唄』
 作曲は、なんと三木鶏郎氏!
 「非売品」とあるから、
 何かの付録か、懸賞品かしら?


ソノシートはどの業者からも買取を断られたけど、
これってレア物なんじゃないかと思うのです。

処分するのはもったいないと思い、友人知人に声を掛けてみたところ、
音楽関係の仕事をしている人が貰ってくれることになりました。

一体どんな音源なのか、祖父がどんな曲を聴いていたのか、
お譲りする前に一度聴いてみたい衝動に駆られまして。
引っ越し後から計画していた「ソノシート試聴会」。
なかなか予定が合わず、延期してきましたが、
9ヶ月越しでようやく明日開催するのです。

しかも、私にとっては、
今年のゴールデンウィークの中で唯一の娯楽。
宿題が山積みなのでね・・・)
仕事以外で人に会うのも、今年に入ってからこれが初めて(!)
ワクワクして、眠れません(笑)
| 2016.05.01 Sunday | 2016 voice | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2020.01.26 Sunday | - | - |
よけふじん
わお!貴重な娯楽の一日にご一緒できて光栄でした^^楽しかったしおいしかったね〜!!時間が足りなかったわ。DJでスピンする際にはご報告いたします。
saka.m ⇒ よけふじんさん
楽しい時間をどうもありがとう!
まあ、これをDJで!?
超マニアックな企画だね(笑)