<< パラダイス・キス | main | 2016 春ドラマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2020.01.26 Sunday | - | - |
GWの宿題
今日からゴールデンウィークに入りましたが、
連休初日は激しい頭痛で動けなかったsaka.mです。(ToT)

さて、旅行や行楽に沸き立つ世間を尻目に、
ワタクシ、このGWにいくつか宿題を抱えております。

雛人形問題に決着をつける
昨夏の引っ越し以来、私の部屋の半分に積まれている
 祖母の着物が入った箱たちをどうにかする
・冬物の寝具類を洗濯して、春夏物に入れ換える

出だしからつまずいてしまい、弱気になった・・・というか、
「後回しにしちゃえば?」という悪魔の囁きが聞こえるので、
ここに書くことで、後に引けない状況に追い込んでみました(笑)

普段は仕事で忙しく、休日もなぜか休まらない生活なので、
こういう大型連休でないと、なかなかできないのです〜(涙)
| 2016.04.29 Friday | 2016 voice | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2020.01.26 Sunday | - | - |