<< アンチ・クリスマス | main | いつも心に太陽を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2020.01.26 Sunday | - | - |
THE MONOCLE CAFE
有楽町に今秋オープンした 【阪急 Men's TOKYO】 地下にある
【THE MONOCLE CAFE】 に行きました。

イギリスの情報誌 『MONOCLE(モノクル)』 の編集長がプロデュースしたカフェで、
男性をターゲットに意識したスタイリッシュなカフェ。(もちろん、女性も入れます)

3種のデリ + バゲットをオーダーしました。

それぞれの正式名称は忘れたけど、ラタトゥイユ&クスクス、
ジャーマンポテト、ズッキーニ&スプラウトのなんたらかんたらサラダ。

デリが全部冷たかったのには ガッカリ。
ズッキーニのサラダは、
ビネガー(バルサミコ酢?)に
チーズが混ざった香りが強くて、
私は 受け付けませんでした・・・

他の料理も、特筆すべきことはなく。 
(温かかったら、また違ったかも?)

このカフェ、混雑している隣りの
有楽町ルミネ地下のカフェエリアとは違い、
夕方以降はガラガラなので◎

店内のシンプルなデザインや
雰囲気も好きなのですが、
次回からは 食事ではなく、
お茶だけにするような気がする・・・

それにしても、ルミネに比べて
阪急 Men's は 素人目にも 客数が少ない。
こんなんで、やっていけるんかいな??
| 2011.12.26 Monday | 2011 voice | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2020.01.26 Sunday | - | - |